無数の問題行為により、高円寺にあったACQUA整体院を潰した遠藤一樹と、どれほどの苦情を受けようとも一切謝罪しなかった当時の店長:松下が、現在所属している店。
店の前に注意勧告文書が置かれているのが複数回目撃されているが、店員が見つけ次第、隠している模様。
世の中の正義感ある整体師達が、リラックスルーム阿佐ヶ谷の責任者である児玉氏宛てに「貴店の名前に傷が付くのを防ぐためにも、被害者の会が本格的に動く前に、遠藤一樹を手放したほうがいいと思います」と、遠藤一樹が行ってきた無数の悪事を記載した手紙を送ったものの、遠藤一樹に謝罪もさせていなければ、解雇にもしていない。
「悪事が有名になろうが、友達もいないような人間は情報がろくに入ってこないからバレない。それから、接客のときに適当にいい顔してれば、バカは見抜けないだろ。とりあえずバカから取れるだけ金を取っていこう」といったところか。人をバカにするのもいい加減にするべき。

遠藤一樹は、比較的見た目のいい女性客には、一方的に言い寄ってくるため、注意してください(ブスにはしない)。
また遠藤一樹は、か弱そうなお客には、上から目線で調子に乗った態度になるため、注意してください(強そうな人の前ではおとなしくしている)。
松下は、比較的見た目のいい女性客には勝手に「お前」呼びし、まるで彼氏面をしていたとの目撃情報が複数あり。
また自分をモテると勘違いしており、比較的見た目のいい女性客には、散々くだらない自慢話をしていたとのこと。
遠藤一樹も松下も、いかにも純粋そうな女は男性経験がない生き物だと思い込んでいるが、もうその時点で、男としてのレベルがバレバレである。

遠藤一樹と同じ店で働いていた整体師達が告発し、整体業界で大問題となっている。
これ以上被害者を出さないためという公益性を目的として、ここに上記投稿します。

リラックスルーム阿佐ヶ谷

投稿者 tokumei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です